見出し画像

ギャラリーえがく「かってにLP」展に参加しています。

いつもお世話になっているギャラリーえがくさんの企画展「かってにLP」展に参加しています。えがくさんはいつもユニークな企画展がいっぱいでお題に向けて作品作りを楽しめる作家さんを集っていて、面白い方が集まってくるギャラリーです。
今回わたしは、LPサイズの銅板をレコードに見立てエッチング、刷った版画をジャケットにしました!一石二鳥です(^^)中の音は水琴窟のようなのがピッタリかも…✨寝る前に聴く音楽が入ってそうという嬉しい意見も聞きました。
みんな違ってみんなすごくいい‼︎楽しい企画展です。
気づいたらもう始まっていて明日18日(火)12時〜18時まで

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?