見出し画像

高槻アートデアートビュー三人展開催中です。

毎年恒例になっている?高槻のギャラリーアートデアートビューさんで陶芸の瀧川未絵さんとガラスの真野美千代さんとの三人展開催中です。今回で6回目!noteに書こうと思いながらもう半分過ぎてしまいました><
今回、やってみたいことが二つあって、ひとつはアートデアートビューさんのお庭のあるギャラリーの景色を、銅版画で描いてみたいと思い挑戦しました。もうひとつはおふたりの作品をモチーフに銅版画をつくって、瀧川さんに陶額をつくってもらうコラボをすることでした。瀧川さんが素敵な額をつくってくださいました!!

三人展は開催中〜24日(土)まで、20日の火曜日がお休みで、オープンは12時ー18時、最終日は17時までです。

お時間や、ついでなんかがあればいらしてくださいね。
23日と24日は在廊を予定しています。
お越し下さったお客様まことにありがとうございます!!




アートデアート ビューさんをイメージした銅版画


陶芸の瀧川さんとガラスの真野さんの作品をモチーフに銅版画をつくって
瀧川さんに陶額をつくっていただきました。


瀧川さんのふりだし小僧と真野さんのガラスのお皿(私の私物です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?