見出し画像

New year gift 2024 アートデアート ビュー

2024年が明けました。なかなかnoteを使いこなせないままになってしまってます。新年から大きな地震があって、無力感や罪悪感が出てそれをただ感じていました。

2024年も表現を発表できる場がいくつかあって、その出会いを楽しみながら
創作に力を入れていこうと思っています。まず最初の企画展はアートデアート ビューさんでの「New year gift 2024」13名の様々なジャンルの作家のギフトにしたいような作品が並んでいます。グループ展は私にとって新しい交流の場でもありいろんな作品から刺激をもらえる機会です。切磋琢磨に力強い作品を日々創られている作家さんばかりです、て、もう会期は半分も過ぎてしまいました(汗)
来られたお客様に「noteとまってるね」と声をかけていただいて今焦って書いております。いつもありがとうございます。

ということで今年はこちらも動かして行くつもりなのでよろしくお願いいたします。20日(土)14時くらいからと21日(日)在廊します。

7月もアートデアート ビューさんで三人展を予定しています。
ミニみくじ引いてみてください〜!
こんな感じで展示しました。
陶芸家の瀧川未絵さんにお願いしてつくっていただいた陶額!めちゃ可愛い><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?