見出し画像

ギャラリーえがく「私的人形」展に参加します。

9月18日から上京区ギャラリーえがくさんでの「私的人形」展に参加します。
案内状の可愛い作品は今回えがくさん初出品のよよよさんです。
他、張り子のオオナカミカさん、粘土人形のふくら恵さん、オーナーの福岡伸雄さんは木を使って、大好きな造形作家さんに囲まれての展覧会になります。(わたしはおまけみたいなものです💦(言い訳))
ギャラリーえがく
「私的人形」展
9月18日(土)〜28日(火)12時〜18時
水木金休み

画像1

画像2

えがくのオーナーさんからの宿題でオーナー作の木の人形に布を貼って作りました。今回は和風でいきます。


画像3


画像4

チクチクボローチも和服です。和装はチクチクが楽しくてたまりませんでした。初めてトイプードルをつくってみました><


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?