見出し画像

先日のライブ、1日半で2,000ビューを超えました!ありがとうございます。

多くの皆さんにシェアしていただき、世界中からたくさんの皆さんにご視聴いただいた、6月1日のFacebookとYoutubeでの同時配信!本当にどうもありがとうございました!

そのライブの詳細や動画は、🔻こちら🔻から

ほんの1日半で、トータル2,000ビューを超える、反響の大きかったライブです。多くの皆さんが、今でもたくさんシェアをしてくださっているので、まだまだ伸び続けているこのライブ動画。実際に視聴してくださった方は、「これ、本当に無料で良いのですか?」「すっごく勉強になりました!」というコメントとともに、「これは本当にためになるので、是非みなさんも見てください!」と何度もシェアしてくださるほどの内容です。

そして、私が極度の面倒臭がり屋というのもありますが、活字の投稿はするものの、なかなか動画や音声の配信をしてきていませんでした。そのせいか?私のフォローワーさんは、勉強が好き、学びが好き、成長が好き、という人が多いので、活字を読むことに抵抗がない、これだけの文章を活字で普通に読めるフォローワーさんばかりだったのですよね。

となると、そうではないタイプの人達には(おそらく、世の中の大半の人だと思いますが・・・)、いくら良いことをこちらが発信しても、全然届かない・・・というわけです。これでは、世の中が良くなっていくわけないよな・・・と、まず自分の姿勢を変えたのです。文章を読むことに抵抗のない層の人には、今まで通り文章でこのように発信していけば良いですが、音声の方が頭に入りやすいという方や、仕事が忙しく時間がない方には、通勤時間や移動中に聞いていただけるようにしなければ・・・と思ったわけです。

インスタグラムが、片手でスマホで何かをしながら使える、お手軽なSNSツールであることは有名ですね。インスタグラムは、だいぶ前から利用して発信はしてきましたが、ビジネス層でも、通勤時間内に電車の中で集中して聞きたい!という人や、車通勤をしており運転時間も結構長いので、運転しているときに何度も聞けたら嬉しい!という声を、いただいていたことを思い出し、やっと重い腰を上げ、私の声でstand.fmからも、配信をすることにしました!

まー、なんせ機械音痴で超絶的にアナログ人間の私ですから、まだまだ基本的なことしかできませんが、もしよければ、私の声でのトークもご視聴いただけたら嬉しいです。

私は、ステートマネジメントが板についてしまって、声も大きく、ハリのある喋り方になってしまうのです。でも、stand.fmは、私が講義をしているような声でお話ししてしまうと、音が割れてしまうので(笑)必死に小さな声で話してみました。その辺も、私の講義を受けたことがある受講生の皆さんは、面白くて笑ってしまうと思います!

今日、配信してみた音声です。試しに聞いてみてくださいね!アプリをダウンロードしなくても、再生ボタンをクリックすれば、視聴することができます。


◆◆◆  現在募集中の、NLPプラクティショナー資格コースの日程 ◆◆◆

画像1


◆◆◆  現在募集中の、千夏の年間グループ・メンタリング・プログラム ◆◆◆

こちらは、メルマガの読者限定の特別講座になります。お申し込みフォームも、通常のフォームではなく、メルマガ内に設置されている特別フォームになります。そのため、まず無料メルマガにご登録いただく必要があります。お手数ですが、ご興味のある方は、まずバナーをクリックしていただき無料メルマガに登録の上、詳しい情報をゲットしてくださいね!

画像2


#千夏NLP に興味がある方、また、プロのコーチとして活躍したい方は▼こちら▼をクリックして、まずは、メールアドレスを登録しておいてくださいね!

NLP資格コースの開講スケジュール

NLP資格コースのコース料金

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?