結城なつです。


こんにちは!(おはようございます!こんばんは!)
初めましてのあなたに、自己紹介です☀️

結城(ゆうき)なつと言います。(^^)

何を書こうか、、、(^◇^;)

福岡におりまして、福岡におります。笑

2022年 2月24日現在23歳です!

小さい頃からエンタメが大好きで、

音楽とテレビが常に生活にあった私です。

10年間バスケットボールに明け暮れた学生生活を経て、

留学や就活も経験したのちに、

今では役者の道を志しています!

noteは初心者なので、何を書いていいのやら、

どうやって使えばいいのやら、、、


好きなことは
・パン屋巡り
・カフェ巡り
・お笑い鑑賞
・散歩
・帽子集め
・コーヒー
・料理

などなどなど!!

自分の成長記録みたいに使って行こうかなと思います!

noteでの巡り合い楽しみにしています!✨

#結城なつ #日記 #俳優 #自己紹介 #パン屋巡り #カフェ巡り
#お笑い #散歩 #帽子集め #コーヒー #料理  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?