見出し画像

ライバルが現れた話


最近新しく先生が入ってきたんです。

日本人なのですが、中国とのハーフで中国語もペラペラ。年齢は22,23くらい。男。
イケメンではないけど高身長。頭良さそう。

その人が私の好きな先生と仲良くしてるんです。
職員室でも楽しそうに話してるし、上の階から降りてくるときもこっちの教室覗くし。
絶対先生の事好きだよ。先生かわいいもん。

先生もなんかニコニコしてるし。中国語で話してるから会話の内容わからないし。

お願いだからバレないようにやってくれ。
見たくないよ。
私が好きだから気づいてしまうんだけど。
どうしたらいいのかわからん。
先生に会いたいけど、仲良くしてるの見たくないから行きたくない。

片思いは嫌だね。



でも、今日はいいこともありました。

先生の髪で遊んだ 笑

先生髪が長いんだけど、勝手に三つ編みしたり、髪をといたりしてた。

気軽にこんなことができるのは同性のメリットなんですよね。
異性だったら気軽に髪なんかさわれないし、さわったとしても周りからびっくりされると思う。

それができるのはうれしいです。

でも、そんなことよりライバル先生のせいで気分が下がりすぎてるんですけど、どうしたらいいですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?