見出し画像

上島珈琲 

日本における上島珈琲とは縁もゆかりもありませんが、 
1990年頃に龍華鎮にありました上島珈琲(UBC)です。 
当時としては、パスタが食べられる数少ないお店でした。 

例えば、西紅柿炒鶏蛋定食などもあり、こ汚いお店と違い高いですが、 
中国に赴任してすぐの頃はお世話になりました。 

チャーハンと紅茶などもおいしくいただきました。 

珈琲もおいしかったです。

この様なウナギのお弁当もありました。 

ステーキもありました。 

パスタ、おいしいです。

他にもお弁当が沢山。 

日本食レストランで食べるよりは安いです。
大体、15~25元で食べれます。
日本食レストランは、かけうどんでも30元します。 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?