見出し画像

中国の「ブルー ライト ヨコハマ」

画像1

KTVのミラーボールが とてもきれいね 
東莞 ブルー・ライト・長安 
あなたとふたり 歌いましょう 

画像2

いつものように 嘘の言葉を 
東莞 ブルー・ライト・長安 
私にください あなたから 

画像3

踊っても踊っても 小舟のように 
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中 

画像4

支払いだけが つい来るのよ 
東莞 ブルー・ライト・長安 
やさしいくちづけ もう一度 

画像5

稼いでも稼いでも チーママに 
お金は取られて 取られて あなたの腕の中 

画像6

あなたの好きな タバコの香り 
東莞 ブルー・ライト・長安 
あなたのお財布 いつまでも 

画像7


ブルー ライト ヨコハマ BY いしだ あゆみ 

まちあかりが とてもきれいね
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
あなたとふたり 幸せよ

いつものように 愛の言葉を
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
私にください あなたから

歩いても歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

足音だけが つい来るのよ
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
やさしいくちづけ もう一度

歩いても歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

あなたの好きな タバコの香り
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
二人の世界 いつまでも

画像8

中国の「ブルー ライト ヨコハマ」

ご清聴ありがとうございました。 

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,206件

#この街がすき

43,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?