見出し画像

長安の日式KTV クラブ花(その1)

長安鎮で一番通った日式KTVが、ここクラブ花です。 

ここの女の子は、身持ちが固く、お持ち帰りは出来ませんが、とてもノリが良く、日本語も上手な子も多く、日本語の歌も多く、飲んで騒ぐには、ちょうど良いお店です。 

色々な日系企業の人達も混ざって、大部屋で飲んで歌います。 

席と席の間には一応、仕切りはありますが、みんなが酔っぱらえば、顔見知りばかりなので、グダグダになります。 

近所ににある、「まつり」と言う日式KTVも同じシステムですが、もっと、部屋が大きいので、なかなか歌の順番が回って来ません。 

画像1

今日も酔っぱらっていますぅ。 

画像2

女の子が胸元を押さえているのは・・・

画像4

胸元を狙い撮りするので、防御されました。 

画像5

仕方がないので、今度は下から狙います。 

画像3

飲みすぎですよ~。 

画像6

きもちわるいよ~。 

画像7

酔っ払う前はこんな感じで良い雰囲気・・・

画像8

ねぇ?

大丈夫?

画像9

ねぇ?

かのじょ~?

ほかの人の歌には、興味なし?

画像10

良い男だわぁ・・・
惚れちゃいそう・・・

画像11

歌も上手いし・・・

惚れちゃう? 

画像12

カッコ良くて

やさしくて・・・

画像13

これから彼のアパートへ?

押しかけ彼女!


なんて思うほど、モテる男はモテます。 

モテない男は、どう頑張っても、モテません。 

残念な中国の夜は、今夜も更けていきます。 


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,559件

#この街がすき

43,216件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?