見出し画像

香港に水上レストラン「珍宝王国(ジャンボ・キングダム)」があるのなら、中国には「得月舫」があります!

香港の珍宝王国は本当の船でしたが、沈みました。  
さすが、中国です、沈まない、船みたいなレストランを作りました。 
場所はここ。 

日式カラオケのおねーちゃん二人と 
バスで行って着いたところは、公園の前。 

も、もしかして、あれ? 

タクシーで行こうと言ったが、歩くと 

遠いなぁ 

中は普通のレストラン。

日式カラオケのおねーちゃんに注文を任せたら、

おいしくいただきました。

1,000元を超えました。
思ったより、高かったです。

珠海のホテルに泊まろうと思っていたら、帰ると言い出したので、
仕方がないので帰りました。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,090件

#この街がすき

43,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?