見出し画像

長安の日式KTV クラブ花(その2)

そう言えば、場所を説明していませんでした。 

場所は日本料理「雪子」の並び、 
香港からバスで長安の金三角に着くと、 
長安医院に向かって約800m程度歩き、 
長安医院を越えて、米夢珈琲(MILO CAFE)の先、 
左側にありました。 

画像1

画像2

地図ではここですね。 

地図

夜な夜な、日本人が集まっては憂さを晴らす場所ですね。 

画像5

可愛く撮ってね!  

画像4

どう? 

きれいに撮れた? 

画像6

いやぁ~ん 

どこ撮っているの? 

こんばんは、今夜もカラオケですか? 

よく会いますね。 

画像7

熱唱! 

画像8

モテまくり? 

画像9

酔っては、 

髪を触り・・・ 

画像10

沈没・・・ 

ストレスで大変なんでしょうねぇ。 

よく、つぶれているのを見かけます。 

画像11

ねぇ? 

大丈夫? 

カッコ良いし、歌も上手いが・・・ 

酒に弱いのが難点? 

でも、 
おねーちゃんもパンツが見えるのですが・・・ 

画像12

もぞもぞ・・・ 

画像13

映っていないところで 

何をしているのかな? 

画像14

この手! 

悪い手! 

画像15

今日もガンガン飲んでね! 

画像16

たくさん飲んでくれたら、 

ほっぺにチューしてあげる! 

画像17

あ? 

飲みすぎで すでに沈没・・・ 

隣の人! 大丈夫ですかぁ? 

画像18

可愛いかしら? 

うん、可愛いから、こちらに来て相手をしてほしいなぁ。 

龍華に居た頃は、日式KTVでモテたのになぁ。

長安では全然、モテません。 

長安には、日本人が多いせいかもしれない。 

お金持ちの日本人が多いのと、龍華より古くから、日本人も多く、昔から、カラオケをやっているので、海千山千のおねーちゃんが多いからかもしれません。 


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,559件

#この街がすき

43,216件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?