見出し画像

中国の「私の16才」

いつもあなた 来る店で 
今日もあいさつ するだけなの 
日本語もわからない カラオケ小姐 
スカートをまくって 見せましょうか 

ねえ 頬を押し付ける クセが好き 
ねえ 分厚い財布が好きよ好き 
ねえ 子供ぶっているのね あなた 
もう胸が飛びだしちゃいそう 
今日も紅いパンティ 履いて待つの 

いつもあなた 来る店で
今日もあいさつ するだけなの
日本語がわかれば 恋の駆け引き
丁々発止で 二人夜に消えて行けるのに

ねえ パンティに手は入れないで
ねえ 分厚い財布が好きよ好き
ねえ 大人ぶっているけど私
もう後戻りなんか 出来ないわ
今日も紅いパンティ 履いて待つの

ねえ 頬を押し付ける クセが好き
ねえ 分厚い財布が好きよ好き
ねえ 子供ぶっているのね あなた
もう胸が飛びだしちゃいそう
今日も紅いパンティ 履いて待つの

私の16才 By 小泉今日子

中国の「私の16才」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?