見出し画像

長安の日式KTV クラブ花(その5)

画像1

腕クロスは恋人のしるし? 

いえいえ、 
とことんしゃぶりつくすしるしかも・・・ 

画像2

ちょっと 
腰に手を回し 

捕まえたつもりになると 
逃げていく夜の蝶・・・ 

画像3

蝶? 

狸と狐のばかし合い? 

画像4

肩を握る手が・・・ 


エロい・・・ 

画像5

このままではすまさない・・・ 

握った手のぬくもりが・・・ 

画像6

今日は何とかなるかな? 


でも、 
飲んでる分だけ 

日本人が不利・・・ 

画像7

手前の乳が大きい子は、クラブ花の「花ちゃん」。 

画像8

よく笑う子です。 

画像9

この笑顔に騙される日本人が続出。 

画像10

騙されてはいけません。 

この笑顔は営業ですよ。 

画像11

しっかり騙されるのは・・・ 

仕方がないかな。 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?