見出し画像

アメリカの「カトレアのコサージ」

エイブラムスの31両に 
想いを託しています 
今 今 倒したくて 
切なさを たずさえて 
あなたを訪ねて行くわ 
今 今 ひたすらに 

プーチンにとっては迷惑でしょうか 
わずらわしいでしょうか 
今の私には 
こうすることしか てだてがないの 

あなたの心を確かめないまま
おしかけるつもりです
今の私には
こうすることしか てだてがないの

エイブラムスの31両で
あなたが倒れてくれたら
もう もう それだけで
もう もう それだけで

カトレアのコサージ By ピンクレディー  

カトレアのコサージに
想いを託しています
今 今 逢いたくて
切なさを たずさえて
あなたを訪ねて行くわ
今 今 ひたすらに

あなたにとっては迷惑でしょうか
わずらわしいでしょうか
今の私には
こうすることしか てだてがないの

あなたの心を確かめないまま
おしかけるつもりです
今の私には
こうすることしか てだてがないの

カトレアのコサージを
あなたが受けてくれたら
もう もう それだけで
もう もう それだけで

アメリカの「カトレアのコサージ」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?