【芸術】絵で人のこころを癒せるのか

絵で人の心を癒せるのか
わからないところから
歩き出して。

沢山もがいて苦しくなって
生きるのが嫌になったことも
何度もあって。
生きることを手放してしまおうか
なんて思ってしまうくらい
心がボロボロになって
苦しかった。
ほんとに苦しかった。

けど今その時の
苦しい中自分を信じて
生きてくれた自分に
ありがとうを言いたくなった。。 あの時自分の命を手放さずに
今日まで生き抜いてくれて
ありがとうって思えた。

誰かからもらった優しさを
大切にしながら
自分らしく生きれてる今
ほんとにほんとに
幸せだなぁと
心の底から思えた、。 はぁぁ、、😢 今度は私が絵と一緒に
誰かの心を救って
癒して一緒に
ゆっくり歩いていこうって
手を差し伸べたい。

これまで沢山の優しさを
くれたみなさん
ありがとう。。 そしてみなさんに
沢山の優しさと幸せが
降り注ぎますように🙏💓✨✨ この子のように
優しさと幸せが柔らかく
広がっていきますように。。 chimugukuru / miki

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐