見出し画像

【シチュボ台本】当たり前という意味(女子読む用)

シチュボ台本【当たり前という意味】

ただいまぁ
今日お外寒かったね

…冬だから当たり前?
ぅん…

えっと
イルミネーション綺麗だったね?
…それも当たり前?
てか、電気代怖そう?

ぅん…そぅ…だね

えっと……
クリスマスじゃなくても
何でもない日のデートも楽しかった、ね

…当たり前?
もぅ…なにが当たり前なの
(ちょい拗ね、または怒)

ぇ、私との時間はいつも特別?
一緒にいれたら全部、たのしいんだ?
(笑う)
そっか
うん、私もそうかも。

じゃあ
ご飯も当たり前に美味しく作ってきます!

待てってなにぃ?
なにこれ…

「お前との時間を特別から
当たり前の毎日にしてほしい」って……

言葉の響きがあれだけど、もちろん。
私をずっと、君の当たり前にしてください。

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?