見出し画像

【特報】装画が公開されました!

 どーも筑前助広です。
 拙作「谷中の用心棒萩尾大楽~阿芙蓉抜け荷始末~」の装画が公開されました。
 それがこれです。ドン!

装画:松山ゆう先生

 手掛けてくださったのは、松山ゆう先生。最近では「俺は一万石」のシリーズが有名ではないでしょうか。
 僕は元々松山ゆう先生のファンだったので、担当さんからその話を聞いた時は、「え? マジ!? マジマジマジマジ!」と卒倒しかけたほどです。

 さて、発売日も近付いてまいりました。出荷予定日は1/28で、皆様の手には2/1ごろから届くと思います。
 僕のデビュー作にして、第一歩です。どうぞ読んでいただけると嬉しいです!

松山ゆう先生 ホームページ

谷中の用心棒萩尾大楽~阿芙蓉抜け荷始末~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?