見出し画像

【ご報告】 第11回日本歴史時代作家協会賞にノミネートされました!

 どーも、筑前助広です。
 色々と立て込んでおりまして小忙しかったのですが、表題の件につきましてご報告です。

 この度、拙作「谷中の用心棒 萩尾大楽:阿芙蓉抜け荷始末」が第11回日本歴史時代作家協会賞文庫書き下ろし新人賞にノミネートされました!

 実は、文庫書き下ろしでデビューするならば、せめてノミネートはされたい!と思っていた賞です。ですが、ネット小説からの作品なので、「無理だよねぇ」と諦めていたところの発表でございました。

 発表は8月6日です。同じくノミネートされた作品はどれも魅力的な作品なので、あとはボーナスステージと思って朗報を待ちたいと思います。
 他にも色々と思うところはありますが、それは発表以降に書くとして、ひとまずはご報告までに。
 いやぁ、時代小説って本当によいものですね。夢がありますよ。

マジで皆様のお陰です!ありがとうございます!

<日本歴史時代作家協会>

<公式ブログ>

<時代小説SHOW様の告知>

この記事が参加している募集

#歴史小説が好き

1,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?