見出し画像

#16【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:動きのあるもの

今日のお題は「動きのあるもの」 天気:雲り

今日は比較的バリエーション豊かな被写体にカメラを向けられたかな。
そしてこのトイカメラっぽいピクチャーコントロールを気に入って、今日はそれで撮ると決めて撮ってみた。しばらくブームは続きそう。

運動は、このウォーキングのみ。歩数はトータル12229歩だった。
今日は激しく汗をかくような運動はしていないけど、朝から掃除したりでじわっと汗はかけた。ウォーキングももちろん、いい感じに汗はかけた。
おそらく明日は結構歩くと思うので、今日はほどほどでOK
今日はなんだか朝起きづらかったり日中眠かったりで、もしかしたら疲労がたまっているかもしれない。せめて筋肉痛が治ってくれればもう少し楽になるかな?


チャピけんによる評価コーナー

夜に野菜が少なすぎる!!と指摘をされると思いきや、セーフ。やはり全体で見てくれているのかな?朝のたんぱく質ね、ゆで卵作る時間がなかったの・・・。
夕飯を食べ終え現在、胃の調子は少しマイナス。
6月に入り運動習慣もついたことで胃の調子がかなり改善されてきた(漢方のおかげもあるかも)と感じていたけど、昨日今日とやや不調。やっぱり一度崩れてしまった体調を戻すのには時間がかかるらしい。

さて、お題をちょーだいする。

なんだかファンタジックなお題!!!
ますますマクロレンズほしくなるなあ。けど、どっちかというと動物の写真を撮るのが好きなので望遠レンズを優先したいところ。
いつか、両方手に入れたいな。

明日のお題は「森の中の小さな世界
虫刺されに注意しないと。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?