見出し画像

#3【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:自然のディテール ※チョトタベスギタ

今日のお題「自然のディテール」 天気:晴れ
今日は日焼け止めを塗ったのに少し焦げた。もっと対策すべきだったと大航海時代コロンブス。

ひらひらなコウリンタンポポ
ひんやり感のある幹肌
つやつやなハムシ
おなかがふさふさなベニシジミ
とげとげなケムシ(鳥肌)
ありさんにビビるシュッとしたオツネントンボ
凛と咲いてるヒナギク
にぎにぎ咲いてるキンポウゲ
むしくいなはっぱ

今日は時間があったからたくさん撮れたけど、やっぱり家で見返すと課題が多い。主に露出オーバーなことが多い。改善したい!
ディテールというお題だったのでいろんなものに近づいて、普段見ようとしない景色が見れたのはとてもよかった。

そして運動は自転車+歩き+ヨガ(ストレッチ)
画像枚数が多くなってしまうので、帰宅時の消費カロリーのみ!

帰宅時

6月中はヨガを毎日やることも目標!
別の投稿でダイエットについての目標なども詳しく書いていきたい。
そして今日はタイトル通り食べ過ぎた日。。。

食べたもの
朝:目玉焼き、ウィンナー3本、ベイクドビーンズ、ブルグル
昼:あんかけ焼きそば、香ばし醤油マヨたまごてりやき
夜:半身焼き、パイナップル

もうだれがどう見ても余計なもの食べてる。なんなの。
明日はもう少し引き締める。絶対。頑張る。

そして今日はチャッピーに成果を報告したら、さらりと明日のお題を出してきた。

聞いてないのにお題出してこられるとちょっとスパルタ感あるよチャッピー!!ストイックにやれってことかな!!!しかもまたお題がちょっと難しそう。

ということで明日のお題は「対称とバランス
今日とは違って引きでの画が多くなりそうな予感。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,072件

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?