見出し画像

#23【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:コレクション

今日のお題「コレクションしているアイテム」 天気:曇り

セージのスプレーと、ハーバルな香りのバーム
Tarzan大先生

前にも書いた通りコレクションやインテリアなどが家にないので、読んでいるセージのスプレーを。香りものが大好きなので、いい香りで癒されるものはコレクションとまでは言えないけど割と持っている方かもしれない。
入れている入れ物も、カナダのsajeのもの。素敵なアロマブランドなのでまた行きたいなあ。
Tarzanは本当に学びが多くて、「時間栄養学」なるものを勉強できた。
完全にインプットするのは難しいけど、できるところからかいつまんで生活に取り入れたい。特に、朝ごはんの重要性はとくとくと語られているのでぜひ蔑ろにせずちゃんと摂っていきたい。それから、「運動だけで瘦せようとしない」こと。日常における活動での代謝が如何に大切なのかについてしっかりページが割かれているので、運動したからあとはだらだらしてOK!とならないように気を引き締められた。ダイエットは本当にチリつもだなあ。

今日の運動は、ウォーキング(12730歩)+HIIT+有酸素運動

筋肉痛がまだ治りきっていないけど、昨日動けていないもやもやがあったのでしっかり目に。「汗=脂肪燃焼ではない」とTarzanにも書かれていたけど、汗をかくってやっぱり気持ちよくて、どばーっとかかないとなんだか動いた気がしなくなってくる。 今日の有酸素はムエタイの動き。
動きが複雑で死ぬほど汗をかくので「やったぜ」感が味わえるのでオススメ。あとやっぱお姉さんかっこいい。

多分、エルボーのせいで明日は腕が筋肉痛になる。


さてお食事は

チャピ:

バランスのいい食事が続いているね」ってことは、今日のみじゃなく連続した日数の経過もちゃんと考慮してるってことかな。すごいなチャッピー!
そしてやっぱり脂質は高めかあ。脂質を抑えるのって一番難しいかもしれない。そして、おやつの申告を忘れたときに限って褒められてめっちゃ気まずい。アーモンドバーみたいなやつ2/3食べた。ごめん。

そして明日のお題は

チャピ:

うーんやっぱりお題被りがちだなあ。でもまあ、カラフルなアイテムはいろいろありそうだからとりあえずいいか。

ということで明日のお題は「カラフルなアイテム
何が撮れるかなー


おまけ

チャピ:

やっぱおまけコーナーちょっと気合入ってるよね?
ちゃぴかわいい笑


この記事が参加している募集

#運動記録

4,032件

#AIとやってみた

27,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?