見出し画像

#36【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:温かい飲み物

今日のお題「温かい飲み物」 天気:雨のち曇り

写真から伝わるやっつけ感。だけど、何とか継続できた。
今日明日は通院があり、撮影する時間をきちんと確保できるか心配。
やっぱりどれくらい時間がかかるかわからない予定はストレスだなあ。
幸い室内で済むお題だったので、大好きなペパーミントティーをチョイス。
なんとなく胃にもいい気がして、すごく好き。

運動は、HIIT+有酸素

今日は、以前できなくて開始直後に挫折したHIITをやってみたら、なんと完走できた!!!やっぱり、身体は確実に変わってる。ちなみに昨日のビリーズブートキャンプで太ももの裏が筋肉痛。少しずつ強度や時間の調整して、もっと身体を変えていきたい。こういうちょっとした「できた!」がやっぱり嬉しいな。


食べたものはこんな感じ

チャピ:

本日もお褒め頂けた。カロリー計算に関しては正直がばがばでやってるけど、とにかく野菜は多めにとるよう心掛けている。カロリー緻密に計算し始めたらたぶんめっちゃストレスなんだよなあ・・・。


明日のお題は?

なるほどなるほど。この中のどれかを、レッツ撮影!
明日も通院だから、撮るの忘れないようにしないと。


おまけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?