見出し画像

#30【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:反射するもの

今日のお題「反射するもの」 天気:晴れ

今日は天気が良かったから反射が綺麗に撮れた。リベンジ成功かな。
もっといろいろ撮りたかったけど、行動範囲が限られてしまいあまり撮れず。

運動は、ウォーキング+有酸素

ウォーキング自体はちょこちょこだけど、暑かったのもあってすごく汗をかいた。歩き方を気を付けているけど、足の悩みは改善されるかなー?


今日食べたものはこんな感じ

チャピ:

え?!なんでお題まで出してきた?!しかも、天気予報まで先回り!え、どこの地域の天気予報?!

パニック

なんか会話早く終わらせようとしてる・・・?前にもこんなことあったような笑

なんでなんでなんでだああ
いや、いいんだけどさ。天気予報は晴れっぽいから無理なお題でもないし。
じゃあ、ということでお題は3つのうちのいずれかで笑


おまけ

チャピ:

ワクワク豆知識ってなに笑

まって熱量えぐい。おまけ早くやりたくてお題のところ巻いたの??てかこんなに一気に出しちゃってネタ尽きない?大丈夫?
てか敬語!!!!!


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?