見出し画像

ジャンボリズンズン

こんばんは。
まえだこむぎ です。


今日も竹脇まりなさんの地獄の11分痩せるダンスを実行。準備運動がてらにラジオ体操して、ふと思いついてジャンボリミッキー踊り始めちゃって、それからの地獄の11分を2クール。

それはそれはもう、滝のような汗をかいた。過去最高レベルで汗をかいた。汗は心の涙って誰か言ってた気がするけど、体が悲鳴をあげているって言う点で合ってるなと思う。もうフラフラ。

ジャンボリミッキーって、本気で踊るといい運動になる。


楽しい音楽、愉快なフレーズ、大人も子どもも楽しめる簡単な振り付け、想像以上の運動量で身も心も満足できる。ディズニーってすごい。

今日の流れが定番化しそうなほど、全力で楽しんでしまった。なんならもう、今すぐジャンボリミッキー踊りたくてたまらない。ズンズンしたい。

させてくれ、ズンズン。

みんなもしよう、ズンズン。


2023.08.04 まえだこむぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?