見出し画像

予習、本番、復習。

予習も復習も大事。でした。
そして、本日、強制的な復習の機会を
仲間が設けてくれました。
偉いです。
仲間というか先輩です。
ここへ来て、こんなふうに
先輩ができるとは。
思ってもみない大ラッキー🐶大幸運💞💞🙆💞
の到来です。
すばらしい連休でした。
リフレッシュって何だろう?
リラックスって何だろう?
やりたいことを存分に出来ることが
何より何より幸せで、有り難い🙇

そして、平日、
一番近くで
一緒に仕事をしてくれる人が
ご飯大好き🍚で、モリモリ食べてくれる幸せ。
おかけで私も、ライスは小→中 をオーダー
するようになり、家でのお米の消費量も
増えました。
さらにさらに早起きして早朝ミーティングして
散歩するなんて😂。この わたくしが。

この わたくし、さらに
仕事で向かう先を見つけました!!
楽しすぎる毎日に、感謝しかない。です。
ありがとうございます☀
だからこそ、思い切り、やるだけ💪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?