見出し画像

✳︎Profile✳︎

こんにちは。はじめまして✨
社交ダンサーのCHIKAKOです。
一つ目の投稿は私のプロフィール紹介です☺︎

◇About me

誕生日:1989生まれ
出身地:山形県
血液型:O型
職業:プロの社交ダンサー
        ダンス教師
        デモンストレーター
趣味:食べること(なんでも食べます♡)
        飲むこと(ビール、ワイン)
        美術館に行くこと(仏像展が好きです)
        ウォーキング•ランニング
        筋肉を育てること(よく育つかは自分しだい💪)

ダンス動画↓

山形県出身で今は埼玉県の社交ダンススタジオに勤めています。
大学の社交ダンス部に入部して、4年間ダンス漬けの日々を送りそのまま卒業と同時にターンプロをして現在に至ります。

コロナウィルスの影響で勤めているダンススタジオが休業になり、そしてその自粛期間中に腰をケガをしてしまった私は、改めて自分の将来について考える時間がもてました。たっぷり考えて向き合った結果私が思う、これからの自分についてnoteを通してみなさまに発信できればいいなと思いnoteをはじめます☺︎












この記事が参加している募集

自己紹介

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。