見出し画像

動画審査のダンスコンペ【準決勝動画】

動画審査のダンスコンペにエントリーしていて、今準決勝の審査待ちです!

それぞれのラウンドで種目が指定されていて準決勝はルンバという種目。
ルンバはラテンダンスの中で最も官能的で、男女の駆け引きを表現している種目です。

↓ぜひご覧ください☺︎

準決勝までは平服(ドレスではなくキレイめの服装)での撮影でしたが準決勝以降はドレス着用というルール。
久しぶりにダンスのヘアセットとメイクをしました💄

ダンスのコンペやパーティーでのフロアではなくいつも練習しているスタジオで撮っているので、ドレスを着ての空間は違和感がありますね💦

でも、新しい形でのダンスコンペはそれはそれで勉強になります。
普段は一度に複数組が踊っているダンスフロアで審査されますが、動画審査は1組ずつ審査員に見られます。
今までは『ダンスフロアの中で目立つこと』を中心に踊っていましたが、動画審査では『丁寧にクオリティが高いダンス』を大切にしながら踊りました。
カメラのアングルや角度によっても見え方が変わるのでちょっとずつ角度を変えながら何度も撮り直しをしました。


結果が出るまでドキドキです。。
そしてダンスフロアでおもいっきりパフォーマンスができる日がはやくこないかな☺︎


では、bye♡
CHIKAKO☺︎

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。