見出し画像

女社長の暇つぶしの2024を考える。

2024始まりました。
朝からトレード、とりあえず今のところ順調だ。
会社を設立して15年以上ぐらいたつのかなぁ~
スタート当初ワクワクと期待、やる気がみなぎり、毎日が充実し、忙しく
寝る間も惜しまずビジネスに奮闘。ベットで眠る直前まで自分の会社の事を考え、休みの日は子供たちと思い切り外出したり、旅行に出かけたりとずーと動いていた。
会社も落ち着き、自分が出る幕はなかなかなくなり、自由な時間が増える一方。そんな中、子供達も成長し、子供は子供で友達との時間が増え、私の出る幕はなくなってきている。

そうなると余計に暇になるのだ。

新しいビジネスをしよう!

そう思い、縁もあり、知り合いと新しいビジネスを始めるも、まぁそこそこいい感じになり、でもすごくHITしてるわけでもなく、やめるにやめられない状況な感じで、でも心からこのビジネスに力がみなぎる事もなく。
なんとなく中途半端な感じなのだ。
何かしたいけど何がしたいかわからない。

今一番楽しい時間は何か?

そう考えたときに、友人とランチして爆笑しているときが一番楽しい。
それ以外で楽しい時が思い浮かばない。
しいて言うなら、株が上がっていい値段で売れた日の翌日いくら増えたかな?とチェックする時間ぐらいかな

新しいことをしようと思うのに何か物足らない

この物足らなさはここ数年感じている。
とりあえず思いついたら実行はするものの心が長続きしない。
没頭できない。とにかくハマらない。
周りの友人にもどんな趣味があるのか?と聞いたら、
「ゴルフ」
が多い。数回したこともある、ショートコースをしたときに
ハマらないな、と感じた。
まず、あの独特な世界観とファッションが私にはどうもハマらないのだ。
しかし周りはこぞっていう。
ゴルフはいいよ~♪

ゴルフレッスンでも行ってみようかな、じゃぁ、面白くなるのかもしれないな~
でも、誰と行くんだ、ゴルフに。

1人でも予約して、知らない人とコースを回れるらしい。
そんなことができるんだな~友達の少ない私でもこれならどうにか時間つぶしになりそう。

とりあえず2024の初めはゴルフレッスンでも行ってみるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?