見出し画像

漠然と就活に不安を抱えてる人へ

私も不安でした。今もモヤモヤすることがあります。

でも、不安は減ってきています。

一番不安解消になったのはとにかく人に会うことでした。

説明会、インターン、オンライン勉強会、など


私が思っているよりも企業の方や世間の方はとっても優しい人ばかりでした。
失礼だったらすみません🙇

もっと早く会いたかった!また会いたい!
勉強になる!自分を知れる!

いいことづくめです。
確かに動き出すには勇気が必要です。
でも、動き始めたら絶対、動いて良かったと思えます!!!


嫌だったら逃げ出していいんです!もうやーめた!
これは学生の特権だと思います!とりあえず動くことをオススメします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?