見出し画像

世界の秘密②

悪が無くならない理由

どこにも行けない
奇形な彷徨う魂は存在する

それは一見、完成形の魂とそっくりで
美しくも見えるし
強くもあり
賢く
優しさも
持っているように感じる

きっと神が作った時は
完璧な魂を作るつもりだったんだろう
でも4次元空間も、完璧など存在できず
完璧を求めれば求めるほど
完成できない奇形になっていくのであろう


失敗だったと気づいた時は
もう他の魂とは見分けがつかず
消すことができなくなってしまった

でも奇形な魂のみが人間に入っても
ミスマルノタマにはなれない
肉体ごと崩れていく
可哀想だけどまた彷徨うだけである


賢く頭が良すぎるがために完璧を求めて
今も消されず彷徨い続けてしまっている

だから肉体にそれが入った人間は
完璧を求めたくなるが
老いる死ぬことが怖くなる

完璧など存在できず
完璧を求めれば求めるほど
歪に歪んでいく

いわゆる世間では魔とうものだ
魔が刺す


怒りや復讐心
許せない心
体の病
絶望
深い悲しみ
こんな気持ちを抱えている時は入り込む


4次元空間も完璧など存在しない
完璧で無いからお互いに影響し合い
共に美しいミスマルノタマを作る

魔をも受け止め凌駕し
魔を抱えて向上することが
後世に美しい地球を残すため
現代を生きる私たちの使命なのではないだろうか

#魔 #完璧#不完全#世界の秘密#悪が無くならない理由#悪#彷徨う魂#4次元#魔が刺す

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

#宇宙SF

6,002件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?