見出し画像

まずは事実を受け止めて、それから真実を追求する。

最近はこれ関連の記事ばかりになってしまい申し訳ないと思っているのですが、みなさんにとってコロナやワクチンの話題はオワコンでしょうか?

私の周囲では、ワクチンを打った人ほど安心しているのか、この話題はオワコンに感じているようです。逆に打っていない人のほうが、これらの情報を追っているようであります。

12月9日(金)に東京都調布市のKICK BACK CAFEで開催された”コロナワクチン被害者駆け込み寺”主催「上映会&トークセッション&記者会見」に行ってきました。

このイベントに参加して感じたのは、もう、打った打たないで争っている場合ではないということ。

打っていても、打っていなくても、来年からはこの問題をオワコンに出来ない現象が身近で起こってくるように思えてなりません。

開催内容


詳細日程:12月9日(金)
会場:KICK BACK CAFE
イベント開催時間:15:00~18:20

【上映会&講演会スケジュール】
14:30 開場
15:00 上映会開始 (2時間)「真実を教えて下さい2 コロナワクチン被害者遺族  ~家族の永遠の絆~」
17:15 青山弁護士&堀内臨床薬学博士トークセッション (30分)
17:45 『繋ぐ会』記者会見 (45分)
    登壇者:中村篤史医師・駆け込み寺代表鵜川和久・繋ぐ会よりご遺族が登壇予定

青山弁護士&堀内臨床薬学博士トークセッション


副反応が出たというのは真実じゃないかもしれないですけど、事実は事実なんです。だから、その事実を一旦受け止めて頂かなきゃいけなくて、受け止めたらそれを検証して頂かなきゃいけない。でも、受け止めることもしていなければ、ましてや検証もしていない。

22:30~ 堀内臨床薬学博士

コロナワクチン被害者遺族「繋ぐ会」記者会見


1月~9月までの(超過死亡)が出たんですけど、8万2千人が例年よりも多く亡くなってるんですよ。このペースだと今年10万人超えるのはまず間違いないですよ。東日本大震災の死亡者の数ってみなさんご存知ですか?1万8千人なんですよ。

18:10~ 中村医師

現場がえらい事になってるんですよ。癌がありえないくらい増えている。

33:20~ 中村医師

上映会


DVDで販売されているので、ここでは割愛します。

感想


ほとんどの死因や後遺症は、ワクチンとの因果関係は不明として処理されています。

亡くなった方達は、亡くなる前にたまたまワクチンを打ったのでしょうか?癌と診断された方達は、たまたまワクチンを打っていたのでしょうか?

今、事実を決めるのはメディアになってしまっている世の中です。メディアが伝えないことは、起きていないことになっています。それをひっくり返すのは、一人一人が声を上げることだと思いました。

問題になっていることに沈黙するようになったとき、我々の命は終わりに向かい始める。

Our lives begin to end the day we decide to become silent about things that matter.

キング牧師

最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。

The ultimate tragedy is not the oppression and cruelty by the bad people but the silence over that by the good people.

キング牧師

by nekoko


▼ こちらの記事も読まれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?