見出し画像

最近読んだ本に書いてあったことばが
ほんまやなぁ
と思ったのでシェア!

『なりたいものになれるのは、なろうとした人だけです😊』

ほんとだー!と思ったよ😂💓

いよいよ明日10/4は
顔合わせ交流会&ワークの日です!
みんなに会えるのを楽しみにしていまーす🥰

明日10/4では、DAY3ワークのシェア会をしたり
自分のイマを見つめていきます✨

【DAY3ワーク】

いまの自分を見てみよう!
①全身と顔のアップを写真に撮ってみてね!

②目指す自分を欲深く設定しよう✨
以下の質問に答えてね❣️

・普段からメイク、ヘア、ファッションを大切にしていますか?

・メイク、ヘア、ファッションは好きですか?

・あなたの思い描く理想の人物があれば教えてください
ex)石原さとみ/北川景子

・その人のどんなところを魅力に思いますか?
ex)キュートなところ、チャームポイントを活かしているところ

・あなたのなるべく姿を教えてください
ex)ミスコンで輝きたい!/お仕事で好印象を抱かれたい!/若々しくみられたい!など

・メイク、ヘア、ファッションに対してどのような気持ちを抱きますか?
トラウマや、ネガティブな気持ちはありますか?

・メイク、ヘア、ファッションによって新しい自分に出会いたい、冒険したいですか?
それとも、あまり冒険はしたくないですか?

-----------------------------------
どうだったかな?😊

書き出してみると、スラスラと書けないところもあるかもしれない!
でも大丈夫だよ😊

書けない=明確でない
ということがわかった
というだけで大きな一歩です🥰
現在地がわからないと、ゴールへは辿り着けないからね❣️

コレを機会に自分の本当になりたい姿を考えてみるキッカケになったらうれしいな❣️
あなたのなりたい姿をちーちゃんに教えてね✨

==========================
#ちーちゃれ
と、ちひろをメンションで、
みんなの体験やご感想にたどりつきやすかったり
仲間たちと繋がりやすくなるよ〜🥰
==========================

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?