見出し画像

初ラフィネ!

チャオ(^-^)/

昨日は、イオンモールにあるSeriaに行ってきました


1番欲しい物は、特製塩を入れる瓶
納得できた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

2番は、アルバムキーホルダー
ヘルプマークに一緒に貰えるシールには書ききれないから、別で作ろうと思って
ヘルプマークと一緒にぶら下げてたらいいかな?と思ってSeriaに探しに行ったのでした(๑•ω•́ฅ✧

スタバに行きたくて、グルグル歩いてたんだけど、
ラフィネ見つけて、自分でできるけど、たまには人にやってもらった方がいいかな?どうかな?って、結構悩んでリラクゼーションスペースに行ったよ🤗


最初は、違うところに行こうとしたんだけど、そこよりも安くて、いつもだったら【迷ったら動かない】なんだけど、体験したい気持ちが勝っちゃって、悩んでたくせに決めたら早いという…ノリでやってもらうことにしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


ボディケア20分(¥2,200)と
PB(香りヴァーベナ)5分(¥550)
マッサージ後にハーブティー(さっぱり)

香りもハーブティーもさっぱりだから、そういう香りを身体が求めてたのかもね
肩甲骨はがしは痛かった😭
でも、それ以外は気持ちよくてウトウト寝てた😴

2月中にお得なコースがあるから、それはやってもらいたいなって、妹と話してるよ🥰

自分でもできるけどさ、身体が楽になったから、たまには人にやってもらうのも良いよね!




どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?