見出し画像

投稿をしばらくおやすみします。


突然ですが、
毎日投稿していたnoteを
しばらくおやすみ
します。
(昨日から既におやすみしてますが……汗)


理由は、

noteを始めたときの思い
noteを綴っている今の思い

ズレがあることに気づいたからです。


(noteを始めたときの思いは↓を参照)


それは、
noteを更新していく中で、

自分の興味の幅も広がり、
やりたいことをどんどんしていった結果、

『誰に向けて、どういう思いで発信しているのか』


が曖昧になっていたからだと感じます。


もう少し、
自分と対話して今後の方向性を決めよう
と決心し、

投稿をしばらくおやすみしよう
と思い至り
ました。


それに伴って、
以下の、7月13日から始める予定のメンバーシップも保留
にします。

参加してみようかな、
と思った方がいらっしゃったらすみません。


この思いがブレブレの状態では
自分の創りたいモノが創れないと感じた結果です。


我ながら真面目すぎるかな……? と思いますが、
それもわたしの個性だと受け入れて、

しばらく自分と静かに対話します 笑


また、
投稿の再開やメンバーシップの開始の際に
お越しくださいね^ ^

それでは~

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬