見出し画像

メンバーシップを始めてみようと思います。


みなさん、こんにちは^ ^
Chii。です。

この度、
メンバーシップを始めてみよう
思います。


正直、
いろいろ手探りなので、
不安もありますが、

新しいことを始めよう
決心しました^ ^


とはいえ、
わたしのメンバーシップは
気合いを入れて……というより、

ゆるゆると
メンバーの方と交流していければいいな

と思っています。

わたしの、
日々の気づきやゆるゆると生きるヒント
イラスト筆ペンの文字詩、朗読など、

そのときのひらめきで変わる表現方法を
楽しんでいただければ
と考えています。

もう少し余裕が出来れば、

メンバーの方とお話ししたり、
いろんな意見を聞かせていただいたり

しようかな、と思っています。


もし、よろしければ、
メンバーシップにお立ち寄りください!

待ってます^ ^


※メンバーシップの機能が7月13日のため、
 7月13日以降に参加可能になります。

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬