見出し画像

脳にプログラム

昨晩、あるセミナーに参加をして、
戻ったのは22時を回っていました

何を思ったのか(笑)帰り道のコンビニで
缶チューハイを2本買い込んで戻ったので

それから飲み始めて・・・^_^💦

おかげさまで(?)
今朝は、むくんだ顔でウォーキングに出かけました

20分程度のプチ歩きで終わりました



とにかく、ちょっとでも良いので
運動をしておくと

脳は、習慣化に向けて
プログラムを初めてくれるのですって!


わたしの脳は騙されてくれているかな〜?

  ふふっっっ
  着々と脳へのプログラミングを実施中^ ^


今日は、ちょっとした契約に出かけてきます

何事もファイトなのだ!

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?