見出し画像

納屋橋の新スポット『COLORS.366 NAGOYA』でランチ♪

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

お昼休みに元経理のセンパイと一緒にランチに行きました♪

納屋橋付近には「テラッセ納屋橋」というショッピングモールがあり、その建物の真向かいに新しく、ちょっとナゾな(笑)商業施設がオープンしたのです。

その名も『COLORS.366 NAGOYA』。

うん、一層ナゾが深まります(笑)

川辺にポツーンと存在する細長い二階建ての建物なんですが、1階にはフードエリアとラジオ放送が可能なサテライトスタジオがあり、2階には劇場があるらしい。

フードエリアは、外観からするととても狭そうで「車椅子で入れるかな?」と少し心配でしたが、意外と平気でした♪

めっちゃオシャレで落ち着いた空間になってて良い感じでした✨

お店は6店舗ほどあり、基本全てのお店がセルフっぽい。

ハイカウンター越しに店員さんに声をかけて注文するスタイル。

私がチョイスしたのは「特製中華そば 河口」の担々麺


ごまペーストと麻辣油のゾーンがこんなにハッキリくっきりしている担々麺を見たのは初めてかもしれない・・・。

激辛を専門としていないラーメン屋さんで担々麺を注文すると、辛さはそこまで強くないものが多い中、こちらのお店の担々麺はしっかり辛い!!

そして、痺れる辛さもしっかり(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです😋💕


12月の毎週木曜日には、1階のサテライトスタジオにて東海テレビでおなじみ(?)お天気キャスターの吉田ジョージさんがラジオ放送をやっているそうなので、仕事の都合が合えばお昼休みに見学に行ってこよっと(^^♪


今日も読んで頂き、ありがとうございました❣️

明日もどうぞよろしくお願いします✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?