見出し画像

Therapy

   Therapy


昨日と同じような今日を生きてるオマエに触れる

俺の右手 識別不可能なコードネーム労働者

だとしたら呼びかけるフルネーム応答しな

社会的にみた地位とか立場より 目の前の身体の緊張がすべて

物語る日々のストレス自律神経の乱れ

聴こう

職場のしがらみが憂鬱をナビゲート忙しさが増して人手が足りねえと

味気ないメシ独りで噛む午後 幸せってやつは一体どこ

滞る血液 冷えやむくみ頭身体ばらばら

もう誰とも関わらん

なんてウソばかり一日をやり過ごしてる

健やかになりなと足ツボしてく


やあ こちらセラピスト

びくともしない凝りとハリ

バリカタ 解けたときに変わっていく在り方

確かなものは身体の感じ方

がんじがらめ 短時間じゃダメ タイパとか言うのはイヤ じっくりと向き合おう

まずはここまで来れた事に感謝ありがとう

うつぶせで休んでリラックスして旅立とう


現代社会速くなる呼吸のビート

なくちゃダメですか未来へのヴィジョン

ググッて答え出す

なのに無くならない問題は

見つめ直せ本来のオマエ

灯台下暗し身体性backagain

暖める末端から満タンへ

気血水流れ 巡りだせば変わる眺め

別にいいんじゃねえのありのままで

今だけは力抜いて 心身体繋がる

無駄がある 良いじゃない 余白に満ちる

無意識がフォーカス当てる色彩帯びたイメージ

が開いていくよ新しいステージ

停まる道chill 意味はない

ただ歌がある therapy 生まれて 流れて

比べ ずに掴めば いい 内側の世界 daylight


inst,Dancing In The Dark/呼煙魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?