見出し画像

VOICE/TAIKUTSU/Suu

VOICE

Hey mr.myself調子はどうだ
返事がない笑 ちょいと話そうや
くたくたの身体が武蔵野線にゆられる
疲れたツラで日常に踏まれる
比べようとしてた過去未来さえも
それより聞かせろよおまえのインサイト
深いところでおまえと俺は一つ 重なり合うのが今という時刻
仕事と生活の単調な繰り返し過剰にすんな終わったことの振り返り
足りねえ脳みそに情報過多
ありのままでいなけりゃ応答はない
マスクの下で韻を口ずさむ
届かないことはない
言葉 愛 込める 合図
未来は俺らの手の中

古いイメージ 思考停止
また人のせいに かみ砕くミンティア 死んじまう
いつかみんなこの車内も全部だから気にしない
何を評価それ以前 敷地内
ドーム数百個分の脳内を散歩 勝ち負けに囚われれば後悔の山王
遊びにこだわる俺はシロートだからよ
リモート頭を身体は地に足
そう ライフは短い
何が一番良い?
現現現世の終わりのはじまり
バチバチと車輪が火花散らす線路上
スマホ欲望飼われるネットショップ
メンションし警告言葉尻で屁こく
己にベクトル立てて向かうベッドルーム
までに 表す
瞳閉じて語らう
心開き笑かす
今存在をばらまく

inst,Voice/呼煙魔


TAIKUTSU

話が退屈 侘びも寂びもねえ
形 輪郭 私が私でいる理由
橋渡し ガキの使い 恥も知らねえで
死んだほうがまし 禁断症状
みたいに手が震え スマホをスワイプ目が震える
GAFAの虜 ワンクリック 二歳児でも画面の前ではお利口
取り戻す 時間を毎分 怪物がマイク 沸かす観衆
ステージが終わると現実に戻る 失った時間 今何が残る
退屈をかいくぐって自らを消費
飽きることのない欲望と商品
好意を無駄にするよ無限リコメンド
行為と結びつく関心はちと面倒
リノベーション 家や車買っとく
それともキャンプ サウナ 趣味で納得
バッドグルーブ 内省しろ
退屈の前逃げず自分相手にしろ
眉間に皺よせ意見ツイート
危険は刺激で機嫌に従え
尾てい骨しばかれ居眠りでもしとけばええやん
見てくれはAランク 心は空虚
机上の空論 衣装と空洞
本物とクローン カテゴライズした嘘に真実はキャビア
味わう 腸と脳が同期 胸がどきどき 夢はのびのび
退屈の先 怪物退治
サイクル日常 でも人生一度
結局はいきものです 生きりゃ丸儲け

inst,Pancake/呼煙魔


Suu

乾杯 お疲れさま
今宵ここに来れたことに
お祝いと感謝だな
あー通り過ぎる日々
夏の暑さからだまとわりつく 生い茂る木々
微々たる変化 簡単には気付けなくて 生活他人通し簡単には築けなくて
ミステイク 寛容
言い捨てた言葉 ゴミ箱にポイ 鳥カゴから空 あなたのおかげで
羽ばたけるほら 改めて言うことば
大人になってもまだ長い
人生 家族は暖かい
ありがとう おやすみ
夜くらいはスローダウン
いつもより深く吐く息
のど潤す冷えたウォーター
あれもこれもBORDER
認識して分かつ わかったふり してるだけかもな
娘泣くトランプ次は負けたろな
言語以前 いるだけ
それだけの心地よさ
面白さ 出会ってから
ずっとキープ mihimaru的に言うと気分上々で行く
葉が色付いて花が咲きやがて実になる
幸せをはじめよう最小単位のミニマル
からのものさし どこまでわからんからとりあえずハワイアメリカ
三人で願えばそれは当たり前になる
ローリスクハイリターン
お家つくって帰りな
もう自分だけじゃないんだ
カラフルな色彩 子どもの時をやり直す
傍らにいても学び 行事だって大切
クリスマス 夏の海 ハロウィン 花見
出来ることを重ねて成ってきたパパに
当たり前に感謝すれば学び愛し合いに反射するわたし
語り笑い 形はない
互い 魂 響き優し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?