はじめまして

\人生に『余白』を作ろう/

フリーランスで活動したい方のための
ブランディングコンサル・
グラフィックデザイン・画家・そして
星読みをしている

野村ちひろです。

まずは、私の星の配置から自己紹介します。

太陽:蠍座(マニアック大好き!心身ともにタフ)
月:水瓶座(自由を愛する革命家、IT怖くない)
その他、個人天体は全て固定宮(ブレません)
エレメントは水の星座が多めで、感情移入しがちです。

ちょっと長いのですが、
画家とグラフィックデザイナーという異業種の私が
なぜ、星読みやコンサルを始めたのか?
プロフィールとして記します。

ここからは私のストーリー。

興味のある方は
ぜひ最後までお付き合いくださいね。


1979年 青森県生まれ
幼少期から絵を描くことが大好き。
4歳で画家を志し、その想いはブレることなく美術の道へ。
19歳頃から壁画やライブペイントのご依頼をいただくようになり、
20歳からグラフィックデザインを生業に選びつつ、絵画を発表する活動もスタート。

27歳で上京、星読みと出会う。
ここから数年間、星読みを学ぶも覚えることが多すぎてフェードアウト。
29歳〜30歳(サターンリターンの時期)
いろいろあってヒッチハイクで国内を旅する。

34歳、結婚を機に静岡県の山里へ移住。出産。
グラフィックデザイナー、画家、絵画教室の活動をするうちに、星読みと再会する。
教室の生徒さんへのお声がけの参考になればと、学びを再開。

星読みの学びを深めるうちに
星からのメッセージを伝え、自己対話をすることは
どんな人の助けにもなりえると感じ、
星読みのメニューを自分の活動に加える決心をする。

2023年3月
30人を超えるモニターさんのご協力のもと
占星術師としての第一歩を踏み出す。

8ヶ月で個人鑑定100人を突破。

『一歩踏み出したいのにブレーキをかけてしまいがち』な人が
【安心して一歩を踏み出す】ことができるように
自分を知るための星読み鑑定をしている。

鑑定のお申し込みは公式LINEから承ります。



さらに、
・フリーランスとしての経歴
・グラフィックデザイナーとしてのスキル
・星読みから個人の資質を読み解くこと
この3つを使って

2024年4月
『人生に『余白』を作ろう』をテーマに掲げ
フリーランスで活動したい方のための
ブランディングコンサルをスタート。(←今ここ)

『悩む』時間を『余白』時間に変えて
一人でも多くの方が
楽しい毎日を送ることができるよう

持てる知識を出し惜しみせず
全力で伴走します!

どうぞよろしくお願いします(^ ^)

----------

Instagram
https://www.instagram.com

standFM

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?