見出し画像

【ラクして痩せる✨】 手放すとスルスル痩せる6つの思い込み🗑️


◇ 頑張ってるのに痩せない
◇すぐリバウンドをしてしまう
◇好きなものが食べられない
◇すぐお腹が空いてしまう
◇ダイエットがしんどい

あなたはこんなことを感じたことはありませんか?


理想の自分になるためにダイエットを頑張っているのに、
思うように結果が付いてこなくて凹んだり、
なんとなく辛いなと感じることがありますよね💦

私も元々、
無理な食事制限やストレスによる過食で
今より12Kg太っていました。

「今度こそ絶対変わる」と
変わるために運動や食事制限などあらゆることを頑張っていたのに、
なかなか変われず、そのストレス反動のドカ食いでリバウンドの繰り返し。


頑張っているのになかなか変われない時、
自分の"思い込み"に縛られてる可能性があります。


「これが正しい!」と思っていても、実際はそうでもないことが多いのです。
これが思い込みです。


「これをやったら痩せる」
「これは正しい」と思って頑張っていても、
実際は効果的ではないことがあるのです。



ダイエットで結果が出るには

【正しい方向で正しい行動をする】

ことが必要になります。


これはリバウンドを繰り返すダイエッターあるあるですが、

→正しいと思っていることをひたすら頑張る(実際には誤った思いこみ)
→結果が出ない
→ストレスでリバウンド
→自己嫌悪
→意志力の問題と捉えて、同じことをまた頑張る

‥という負のループに陥りやすいです🌀


自分を変えるために頑張っているのに、勿体無いですよね😢
なので、間違った思いこみを手放すのが重要になってきますが、
思い込みは

誰かに指摘されたり、自分で勉強しない限り


自分の思い込みに気づくのはなかなか難しいこと。


そこで、今回はダイエット中に手放したい思い込みを6つご紹介します✨


自分の思い込みを手放すだけで

◇頑張らなくても自然と痩せるようになる
◇好きなものを食べてもいい
◇ストレスフリーになる
◇心が軽くなる
◇スルスルと痩せる
◇ダイエットが楽になる


など結果が出やすくなるだけでなく、
メンタルにもメリットがたくさんあります✨

日常にすぐに役立つようにわかりやすく記載し、
医学知識や研究結果も盛り込みました。

💎もっとラクして痩せたい
💎自分を変えたい
💎もっと綺麗になりたい
💎ドカ食いを治したい
💎あと3kg痩せたい!
💎自分至上最高の自分になりたい

という方ぜひご覧ください✨


変わりたい、ダイエットを成功させたい方の心が
少しでも軽くなれば幸いです💐


では早速手放したい思い込みを6つご紹介していきます✨

ここから先は

2,735字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで大好きな焼き芋を購入させていただきます!