見出し画像

【完全解説】インナーケアのプロが教える食事管理法


みなさんこんにちは!ちひろです



このnoteをご覧になっているあなたは
おそらく、



『痩せたいのに食べ足りない』
『食事管理で何をすればいいのか分からない』
『サプリを飲もうか悩んでいる』
『ぼんやりとインナーケアしようと思ってるだけ』



そんな方々だと思います。


過去の私もまさにそんな感じでした。


3年前の私は

・ご飯を我慢する代わりにお菓子は食べる
・でも痩せたい
・ニキビができたら潰す
・お惣菜に頼りっぱなし
・肌が乾燥して粉ふいてる



ヒドいですよね(笑)
でも、むしろこれが普通でした。



「どうにかしなきゃ」って
気持ちはありました。

だから、とりあえずSNSで見つけた
サプリや美容ドリンクを試したり


話題のスキンケア用品を使ったり。



自分磨きしている気になってるだけでした。


ある日行った病院のお医者さんに『あなたはサプリなんて飲まなくていい。 逆に体壊すよ。』


と言われて


サプリや美容ドリンクに13万円かけたのが無駄になりました。



話題になっていたスキンケア用品も肌に合わなくて使わないまま。
結局何も変わりませんでした。

「そろそろ本気でどうにかしたい」



たくさん調べたけど、
結局何をしたらいいか分かりませんでした。


街中で見かける美人って
みんな肌がきれいで、すごくキラキラしてる。



「自分とは生まれ持ったものも住んでる世界も違う」
「あんな風になるなんてやっぱり無理だ


という諦めの気持ちが大きかったです。


毎日、肌荒れが治らないストレス
どうすればいいか分からない現実があって

「なんでこんなにつらい思いをしないといけないんだろう」


そう思っていました。


ある日、自分の食生活が良くないのではとふと気づきました。


当時は痩せたい気持ちもあったので
ヘルシーなレシピもいろいろ試しました。



とにかく食事管理において
何が大切なのか、どういうものが体にいいのか、健康に痩せるにはどうしたらいいのか



手当たり次第にたくさん試しました。


すると、段々生活が変わりました。


いつもあったニキビがなくなって
お菓子を食べなくてもいいように。



2か月後にはノーファンデで過ごせるほど
滑らかで潤いある肌になれました。

※日焼け止めのみ。
ノーマルカメラで撮影


そしてありがたいことに、
会う人には必ず肌を褒められます。




私が今回お伝えしたいのは…

インナーケアがいかに大切かということです。


自分の悩みを見て見ぬふりをして、
このままでは何も変わりません。



綺麗な肌になって自信を持ち、
好きな服を着られるように


素敵な恋人を作り、
パートナーや友達に「最近きれいになったね」と褒められる


頑張って自分磨きして尊敬される人でありたい


そうなりたいですよね。
だから最後まで必ず見てください。


私みたいに、
迷走してお金を無駄にしてほしくないんです。


最後まで読む事で、悩みが消えて
美肌になれることをお約束します。


今日から簡単に作れる
美肌レシピもつけています。



腸活を意識してレシピを考えているので
お通じ改善にも繋がり、スタイルもよくなります。



コンビニのお菓子1つ分我慢すれば
変われるんです

一緒に頑張りましょう。

それでは、始めますね!

ここから先は

3,542字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?