見出し画像

新しいチャレンジ、新しい世界へ

こんばんは、植田千尋です😆

今日はバレンタインデーでしたね😍

仕事の後輩から沢山のチョコレートをいただきました🍫

ブルーのバラチョコ、獺祭チョコ、あまおうチョコ等々💓

私は仕事モードですっかり忘れていました🤣ww

こうやって気遣いしていただけることがうれしいですし、誰かを想って行動していけるって素敵だなって思います☺️☺️

今絶賛新店舗openに向けて毎日会議をして、毎日スタッフとどうやったらお客様に喜んでいただける接客をできるのか❓❓

どうやったらお店の商品を正確によりお楽しみいただきながら提案ができるか❓を言うことをイメージしながらロープレや実地研修を経て準備をしています😊

オーナーという立場ではありますが、本当にみんなで創り上げている1つの作品のようだと感じています✨✨

私は現場主義なので、一緒にロープレもするし、一緒に店頭にも立つし、一緒に現場で起こっている事をキャッチして、みんなでもっと良くするためには❓をプレスとしながら変化させていきます😊

誰1人がかけてもできない、最高の作品🤗✨✨

今一緒に創り上げているスタッフは、地元違う、社会人になって沢山のご縁から1つ1つが繋がって出会った仲間です♬

基本的に会議は爆笑❣️❣️

取引先とは友達か🙌ってくらい人としてつながっている♬

本当にチームビルディングのプロたちが集結した最高の作品がもうすぐopenです✨

めちゃくちゃドキドキもするし、めちゃくちゃワクワクして、なにより新しいチャレンジやもっと自分のレベル、ステージアップするぞって瞬間がたまらないなって感じます😊😊

この経験が更に次のステップへと私たちを加速させるなと期待しつつ、今できることを全力で爆走しながら仕事をし続けます🏃‍♀️💨

沢山未熟ではありますが、未熟だからチャレンジしがいがあって、未熟だから伸び代がある☺️

そんな自分の未熟さも受け入れながらこれからも沢山経験を積んでいきます😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?