見出し画像

【ご報告】SALUSに掲載されました(style table for ethical gifts 渋谷ヒカリエ ShinQs店)

こんばんは。植田千尋です。

この度、SALUSに掲載していただいていたので、改めてご報告させていただきます。

東急沿線沿いの雑誌SALUS。発行部数30万部。
お肌のタイプ別でおススメ商品を掲載。
撮影の裏側。ずっと大爆笑でした。
担当の方も、本当に素敵でした。

撮影の担当の方も本当に素敵な方で、
色々お話しさせていただきながら、
終始笑いながらとっても楽しい撮影でした。

一緒に雑誌の構成を考えてくださったり、
私たちが商品が好きすぎるあまりに、
あれもこれも!とおススメした中で、
私達の想いを汲み取りながら、とっても見やすくまとめていただきました!

タッチアップで使用感を体験いただく。

仕事を通じて、素敵な方々と繋がれる事が本当にありがたいです。
結局は「人」。どこまでいっても「ご縁」。

引き続き、沢山の方々に私たちの想いと、
素敵な商品達をお届けする事に使命感を持ち、
スタッフ一同精進いたします。

店舗のブログもあるので、是非ご覧ださい。
▶︎Shop blog

style table for ethical gifts
(スタイルテーブル フォー エシカルギフト)
渋谷ヒカリエ ShinQs店

Address▶︎
東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ ShinQs 2F
Open: 11:00~21:00
※渋谷ヒカリエ ShinQsに準じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?