見出し画像

セッション後、光ってました☆

お仕事終わりからの対面セッション、お疲れさまです☆

花ビタミンカラーセッションで、「気づき」「視点をふやす」「許容をふやす」ことを主に行っていきます。

ご本人さまのテーマを題材にしていくので、気づけると
気分がかるくなっていきます。

まだ、「なかなか抜けきれない感情」がくっついて、
なかなか「そうだ!」と思えないときは、じわじわと気づきを
増やしていく、馴染ませていく方向へ、ご自身を持っていかれていくと
応用で活用しやすくなっていきます。

「不快になる」心の思い込みを手放す作業のハートクレンジングセッション
も行っていますと、

腑に落ちること、気づくこと、書き換える文言を決めていきます。


セッション後に、そのお方をみると

ピカッと光っておられました!

身体にまとうオーラもかるくなって
いったのでしょう。


かるさと
ひかっている感じ☆

本来の自分に戻るとき、
本当は、ひかっていて、軽いんだなと
改めて目の当たりにするのでした。


ほんと、一見わるそうにみえても、結果がすっごく早い展開で
自分の好みの方へ向かっている現実、
その流れを見させてもらう私こそ、嬉しく感じています☆

いい感じ、光ってる!!