見出し画像

音楽の力〈LIVE編〉😮~♪

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

お待たせしました!

LIVE編🎸🙋🙌🎶

(*´・д・)ぅ?……うん?

(*´・д・)ぅ?……うん?

待ってないけど…?。゚(/□\*)゚。わ~ん

初めて行ったコンサート(←当時はLIVEと言わなかった)

忘れもしない…

1993年4月24日 神奈川県民ホール

で、行われた…

SMAPのコンサート🙋🙌🎶

1階の9列目

初めて見る芸能人!?

めっちゃ圧倒されて帰ってきたのを思い出す。6人はキラッキラ輝いていた° ✧ (*´ `*) ✧ °

これをきっかけに…いろんなコンサート・LIVE行ったなぁ~

SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・関ジャニ…

Aqua Timez・いきものがかり・三代目 J Soul Brothers…


全国走り回ったなぁ~

北は北海道🦀

西は福岡🍜

めっちゃ楽しい(>ω<)/。・゜゜・

今でも、追っかけ精神は衰えてはない(笑)

大きな会場で、たくさんの人が一体となって…応援する空間も好きだけど…

私は…

ライブハウスが好き🎪

まずは…整理番号が重要となる…早い数字の方が前列に行けるからね…でも、それに関しては…あまり、良いクジを引いたことはない(笑)

でも、私は…どんなに番号が悪くても…前列方面に行く方法を身につけた(笑)

①後ろの方から全体を見て、人と人との間に空想の道を作って…いざ、進む!

②始まる前に、少しずつ前列に行き…会場の明かりが消えた瞬間!前列に!

この方法で、2列目くらいには行けたかな?

ライブハウスは、人と人がかなり密着して…一体感だけでなく…他人同士が目の前に居るアーティストを愛し…そして、この空間に集まり、一緒に応援してる!

感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

今は、密を避けなきゃいけないけど…早くあの、感動を味わえますように🙏🙏

画像1

今後LIVEに行ってみたい…アーティストは…

🤡SEKAI NO OWARI🤡

🍊ゆず🍊

かなっ?

次回note予告

「音楽の力〈大好き編〉」


・好きなアーティストの話

・おすすめの曲                    など…

🐱よろしくお願いします🐱






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?