見出し画像

1%の理論と99%の実践。

ヨガや瞑想レッスンでもない、
瞑想ワークショップでもない、
瞑想集中コースでもない、
私にとっても、新しい試み…
音声配信。

妹たえちんが、瞑想に興味を持った。
ことから始まった今回の瞑想チャレンジ。

今回の実験室は、
たえちんの実践と、そこから出てくるリアルか言葉が、
思いっきり主役。

初体験から、
回数を重ねる毎に、
なるほど!
こういう事なのかな。

理論に体験を重ねていくというより、
体験から得た感覚に、理論が重なっていく。

1%の理論と99%の実践。

ヨガにこんな言葉がある。
まさにこの言葉がピッタリだと思う。

興味。
好奇心。
そこから始まった実験室。

まだまだ楽しみだな♪

【なかよし姉妹のほっこり♪瞑想実験室】音声配信中♪
👇


《なかよし姉妹のほっこり♪瞑想実験室 File.2~呼吸のどこに意識をおく?》

Spotifyはコチラから。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


《なかよし姉妹のほっこり♪瞑想実験室 File.3~アタマの中が静かになる感覚》

Spotifyはコチラから。

この記事が参加している募集

やってみた

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?