見出し画像

道端で見つけたお靴

たいして文才に自信がないのになんでnote始めたんだろう…と早くも後悔しつつ、自己満なので投稿します。

できれば毎日投稿しようと思うのですが、なんにも続かない&始めるまでが長い女なので続いても1週間ってところでしょう。


さて、

数年前からちょっとハマってることなんですけど


道端で見つけたお靴を撮ってます

かわいいッッッ

でもかなりレアなのでまだ3枚しか集まってません泣

この投稿を見た方で、奇跡的に道端で見つけたお靴の写真を持っている方は、私のTwitterのDMにでも送ってください。

よろしくねんヽ( ・∀・)ノ

よく考えたら、小さなお子さんがいる方は当たり前のようにこの、ちょみん…としたお靴を持っているのか……


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

散歩日記

恩返しできるよう精進いたします:;(∩´﹏`∩);: いただいたサポートは、デザフェスで還元したいと考えております!