見出し画像

わたし(ちえぱん)とは?

noteのみなさま、初めまして。

ちえぱんです( ^ω^ )

まずは自己紹介とこれからお伝えしていきたい事を書きます。

硬いことは書きません。(書けません笑)

どなたでもビールやお菓子を片手に

サクサク〜と読める記事にしていくので

私と飲みに行ってるような感じでゆる〜く読んでくださいね!笑

ちえぱんについて


5月18日 愛知県にてうまれる

お外遊びと食べることが大好きな幼少期

(田んぼとドブに落ちていた記憶ばかり)

高校生からアパレルスタッフとして働き

大学卒業後、某アパレル会社に就職

夢だった新事業をスタートさせるため、東京に転勤(当時26歳)

楽しくやりがいのある毎日だったが

スタッフの離職率に悩む。

「スタッフに健康に働いてほしい!そして店のパフォーマンス力をあげたい!」健康促進・パフォーマンス力UP・売上UPのため、

ヨガスクールに通い、勉強しはじめる。

店が3年目を迎えた。

夢だったお店を運営していく責任感、慣れない東京の生活、、、

まさか体力や忍耐力に自信があった私が

実は毎年、心を壊していた。実は東京へ来て2か月で-9キロしていた。

もう体も限界だった。その時もヨガに救われた。

(よく質問されるこの内容は別の記事で書きます!)

30歳 人生を変えるために、愛していたお店を離れ

14年間続けたアパレル業界にピリオドを打つ。

私が経験したように

他人軸や時間軸に追われる、自分の時間がない、頑張りすぎ、発散の仕方がわからない、運動しなくちゃなのはわかるけどハードなことはできない、、、頑張る働く女性のために、


ヨガをしたことがない、スタジオにいくのは緊張する、

体が硬いから恥ずかしい、、、興味があるけどなかなかスタートできない男性のために、

ヨガを通して、その先にある幸せを伝えるお手伝い

ヨガインストラクターだと思い、活動をしている。


好きなもの集中タイプ

旅(ひとり旅、海外旅行、国内旅行、弾丸旅行)

カレー(スパイス系のやつ)

野菜(体が変わってビビってる)

自然(観光地より穴場な方が好き)

好きなことは正直にとことん伝えます!

ヨガの話だけだと眠くなるので、私全体の知識を書いていきます!

SNS

instagram @chiepanda

Youtube    www.youtube.com/channel/UC50tIPqfBVhPKh5oSH78RKg

読んでいただき、ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?